今年のソニーさん
2009 / 05 / 18 ( Mon )



http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/18/10838.html

まぁ昨年中はソニーさんにいいようにやられた。
というのは以前書いたところですが、
今年こそはあまり脅威ではない気が・・・

ぶっちゃけなにが変ったかって、ガワぐらいなもんでしょ?

今見たら、連写が2.5コマ毎秒って?
3コマもいかない機種ばっかなんですね。

あとは、レンズ内モーターをがんばるってことぐらいか。
よくぞまぁ今頃になってそんなことを・・・

昨年中はそれこそクイックAFライブビューとやらで
ブイブイ言わせたんでしょうが、
今年は逆に視野率も100%で液晶もバリアングルな
G1、GH1がありますしこのあたりがどう影響するかな・・・


個人的には、そんなことよりも
まっちゃんがついに結婚というのに驚いたわw

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20090518006001.html

まぁパパに!って、そうでもなければ結婚せぇへんやろとはおもてましたけどね。

しっかし、俺と同い年ぐらいの女かよ・・・
フザケンナよw

てか、最初から狙ってませんでした?
あれぐらい成功したらさぁ。やっぱ金とかいろんなものにものを言わせて
とにかくやれる限り遊んで、適当に歳いったら、若い女と結婚する。

うーん。これぞ成功したらそうしようと思う男の妄想そのものじゃないですかね?

まぁかく言う私も、方々の先輩方には私の伝説を語っては、
次の伝説期待していると、お褒めの言葉をいただいているんですがね。


もちろん、失敗伝説ばかりですが。
新機種情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |