さぼってましたw 雑誌パクリいきまーす!
2008 / 10 / 21 ( Tue )



とある森の蒸留所・・・

って森のっつったらバレバレかw
今度は絶対のめるように段取りしていこう・・・

ええ。まぁちなみに私は普通が嫌いなもんですから、
世間がトヨタといえばマツダを選びますし、
キャノン、ニコンといえばオリンパスを選ぶわけです。
携帯は当然Willcomですよ。何言ってるんですか?

んで、ポリフェノールだ赤ワインだといって
酒屋でアホみたいにワインを取り扱ったり、
やれ、焼酎ブームだ健康ブームだの言ってる時に
はじめた酒がウィスキー。
そんなこんなで、山崎と軽井沢はいったことがあり、
このたび本命ともいえる白州に。
(正直軽井沢はオマケ的なw)

まぁ一人旅でくるもんじゃないとw
つーか、それにしたってタクシー使うとか何とかすべきだと。


さてさて、今月の雑誌というか
号でいえば来月号ですが、でましたので適当に見てきましたw

フォーサーズ信者的今月の一押しは!!!!


なんといっても日本カメラ。

なぜか表紙がオリンパスの
マイクロフォーサーズコンセプトモックアップとPenF(FTでした?)

何考えてそうしたのか不明ですw

どーしてただのコンセプトモックアップと
その先祖みたいなのをだしてくるのか。
それを表紙にしてしまうのか。

金でも積みましたか?w


いやいや。まぁここは日本カメラが隠れフォーサーズ信者なのだと
好意的にとらえておきましょう。

あと、ページ数はそれほどではないが
パナソニックのG1の記事でおもにマウントアダプターについて
深くつっこんでたところがまたマニアック。
そのあたりも興味あるならなおの事ポイントの高い今回の日カメ。
必見ですぞw
雑誌ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |