イヤッホウことIYH お買い得情報もあるでよw
2007 / 12 / 14 ( Fri )


久々にE-300&35mmF3.5

イヤッホウとは↓
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1197086048/

さて、買ってきたわけですがw
つか正直、ローンの審査通るか不安でしたw
これ通らなかったらどうしようとか・・・

待ってる間に中古品とか見てたら14-54mmが3万5千ぐらいで安すぎw
中古っつってもかなりキレイだしABぐらいだったと思うんですが、
正直こっちでもいいかも・・・なんてw

コストパフォーマンス考えたらどう考えても14-54mmだろうねぇ。
しかしここまできてやっぱ14-54mmで・・・

というわけにはイカンのだよ!諸君!
つっても金利手数料12回まで無料やってたフジヤさんにお世話になったわけですがw

つってもつってもつっても、さすがにE-3ローンとか、
そのまえに予想外の70-300購入とかやっちまってる関係で(爆w

12回すら俺には厳しい状態だったので

漢は黙って24回払いだぜゴルァ!!!!(自爆w


応援していただける方。こちらの口座にお恵みを→○○銀行 1234567

なんつって。
ま、当然金利発生しますが、それでもさすがにキャンペーン中なので
金利低いです。つーか、無理して後々キャッシングに手を出したら
もっと痛い目見るのは間違いないので、ここは堅実に・・・

これでとにかく、本番では
E-300+ズミルクスと
E-3+FL-36+12-60mmの
ニ台体制でいこうかなと。
逆にするとE-300の方で高感度使うことになっちまいますんで
この組み合わせが良いかなと。

で、お買い得情報ですが、そのフジヤさんのフォーサーズ用の
棚のところに、E-510購入者に先着で数名にME-1をオマケしてください
と書かれていました。
ということで、E-510購入予定でME-1もいっしょに買うつもりなら
フジヤさんに行くといいかもw

あと、たまにフォーサーズに偏見をお持ちの方で
大きくプリントするときには厳しくないですか?みたいな
話をされますけど、体感フェアで展示されていたB0パネルはないものの、
フジヤさんやらマップカメラさんのところにA2サイズのパネルがありました。
ポスターというか、まぁパネルなんですが全面プリントではないので
印刷サイズとしてはA3ぐらいでしょうかね。
気になる方は見に行ってみてはどうでしょうか?
ま、A3ぐらいなら余裕って感じですね。
E-300 35mmF3.5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |